4/1(土)エイプリルフール、ミッドランドスクエアシネマ2(名古屋市中村区名駅4丁目11−27 シンフォニー豊田ビル)12番スクリーンは、多くの映画ファンが客席を埋めた。
映画パーソナリティ松岡ひとみさんとミッドランドスクエアシネマによる名物企画【第37回 松岡ひとみのシネマコネクション】の上映作品は、3月24日(金)よりロードショーが始まったばかりの
『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』
※よろしければこちらもどうぞ※
松岡ひとみさんは
「監督(がゲストという)だけで満席になるのは、シネマコネクション史上初」
と言っていた通り、スクリーン12は満員札止となった。
大きな満場の拍手に迎えられたトークゲストは、阪元裕吾監督。
たくさんの「ここだけの話」が聞けたキレッキレのトークは、阪元監督直々にゴーサインをもらえたので、ほぼノーカットでレポートする。
『ベイビーわるきゅーれ』シリーズは、『2ベイビー』を観てから『1』を(そして、シリーズの原点とも言える『ある用務員』を)観ても楽しめるように……
『ベイビーわるきゅーれ』を観る前に阪元裕吾監督のトークを聴いても楽しめるよう、ネタバレ箇所だけは編集した。
動画を観てもらえると分かるはず、なぜゲストが監督だけでもお客様が満席になるのか。
そして、『ベビわる3』に「冬の兵士」が登場するか否かは、私たち一人ひとりの動員に掛かっているのだ――。
コメント